05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

すいけん、どう?

  // 

WUG!応援ちう。がんばっぺ!

ゆかりん@武道館の曲目を予想してみる 

また大きな余震が続きますねぇ。またウチの本棚崩壊してたし。まぁんなことはどうでもよろしい。早く皆さんに平穏な暮らしが戻ってくることを祈るばかりです。


さて、数日後に田村ゆかり武道館ライブが迫ってきました。ので、軽く曲目予想を。時期別に挙げていきます。


最近の曲

◎本命:プラチナLover's Day、めろーん音頭、LOVE ME NOW!!、You & Me、おしえてA to Z

○対抗:この指とまれ、Gratitude、Super Special Smiling Shy girl

▲穴:神聖炉、星屑スパイラル、Tiny Rainbow

△大穴:めてお☆いんぱくと(笑)

本命、対抗はほぼ当確かと。Super Supecial~は2回のツアーでやり尽くされた感もあるので少し微妙かな。前回やらなかった神聖炉に期待。

ちょっと前の曲

◎本命:チェルシーガール、Cherry Kiss、バンビーノ・バンビーナ

○対抗:恋のアゲハ、ラブリィ レクチャー、めろ~んのテーマ、Tomorrow

▲穴:涙のループ、アンジュ・パッセ、恋は波のように

最近出ずっぱりだけどチェルシーは外せないと見た。あとは季節的にCherry Kiss復活に望みをかける。アゲハもまたやってくれると嬉しい。

も少し前の曲

◎本命:fancy baby doll、Little Wish、Spring Fever、恋せよ女の子、童話迷宮

○対抗:Beautiful Amulet、恋するラズベリー、デイジー・ブルー、Spiritual Garden

▲穴:薔薇のロマンセ 月のセレーネ、夢見月のアリス、 Fallin' into you

前回のツアーでLittle Wishと童話迷宮が復活したので、この時期の曲にも少し可能性が出てきたかな。前回キャンスマをやってたので、今回はラズベリーがあるのでは。

古めの曲

◎本命:Honey Moon、Lovely Magic

○対抗:Love Parade

▲穴:Baby's Breath

最近の傾向を見るに古めの曲はかなり厳しい気が。ハニムンくらいしか期待出来ないかな(^_^;)


ま、穴は殆ど自分の好きな曲なだけですが。当たったらおなぐさみ、ということで(^_^;)
雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://suikendo.blog55.fc2.com/tb.php/8-777b5d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top