05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

すいけん、どう?

  // 

WUG!応援ちう。がんばっぺ!

今更ですが… 

謹賀新年(笑)。

と、遅ればせながら今年も当ブログ「酔鍵堂」をよろしくお願い致しますm(_ _)m

まぁ、年が明けて半月程音沙汰無かったのには、大して深くもない(笑)事情がありまして。

昨日14日、大学時代の仲間内や、その仲間の会社の方々とでちょっとしたライブをやりました。筆者、分不相応にもそのライブの幹事をしておりました。ライブハウスの手配やら、お店や他のバンドさんとの折衝やら、自分のバンドの練習のスケジュールやら、考えなきゃいけないことが多くて、怠惰な自分にはなかなかしんどかったですねぇ(苦笑)。Twitterとかこことかで告知するのも忘れるマヌケっぷり(笑)。周りの皆さんに色々助けられて、何とか無事終えることができました。ホントに関係者の皆様有難うございましたm(_ _)m

筆者自身も勉強になることが多かったなぁ、という感じです。幹事の仕事とか、他のバンドさんを観て、というところも勿論、自分の作った曲を初めて人に演奏してもらって人前で披露する、という経験も出来ましたし。

昨晩これが終わって、帰って来てからぼーぜん( ゚Д゚)としておりましたが、今日になってある友人から、「替え歌を初音ミクに歌わせてみて欲しい」なんて話が舞い込んできました(^_^;) 他にも、3月のMコミやら4月のM3やらに向けて曲作りもしなきゃなので、何だかんだで課題は山積みですな。

そんなこんなな年頭ですが、田村ゆかり姫のこのお言葉を胸に!?ぼちぼちとやっていこうかと思います。

「よし、頑張ろう!しぶとく生きよう。」(ネタ元:田村ゆかりBot)
雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://suikendo.blog55.fc2.com/tb.php/76-a832f17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top