07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

すいけん、どう?

  // 

WUG!応援ちう。がんばっぺ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

最近ツボった動画 

そういえばここ暫くやってなかった「ニコ動で面白かった動画紹介」。ここを見ているような奇特なアナタ(笑)ならこの面白さを分かってくれる筈、と信じて今日もレッツゴー。



「野球選手名で歌ってみた」シリーズの中でも特にツボだったのがこれ。この「凝り過ぎてないけど上手い」感が良いんです。久々に声上げて笑ってしもた。「シコースキ~♪」



ゆかりん繋がりでこれも。何といっても「乗ろうぞ!」タグが秀逸。ホントにロマンスカーに乗りたくなります。やっぱりVSEは絵になりますねぇ。



「乗ろうぞ!」タグよりこれも。Bメロからサビへの流れやラストなど、こっちの方がMADとしての完成度高し。そして「歌:小林ゆかり」に爆笑。気付けば今年のF1もあと一戦を残すのみか…。



ラノベ「この中に1人、妹がいる!」にハマって、あの懐かしのFLASHを見たりしてるうちに辿り着きました。出オチな感が無きにしも。1人どころか全員やがなwww



嘉門達夫繋がりということで。「律子のメガネ目よりも小さい」で不覚にも吹いたwww 何気に調教が上手いです。



けいおん!劇場版がもうじきなのでこんなのでも。これは上手い。確かに違和感は行方不明です。そして戦慄のラスト…!



こんなのもありました。廊下を走る唯のシルエットと曲が妙にマッチしてるけど、これも些か出オチの感は否めない(笑)。


最後におバカなのを一つ。

アホスwww と言いつつIKZOネタ大好きなんですよ。たまに来るのはソニック⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン  昇竜拳はあるらしい(笑)。
雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://suikendo.blog55.fc2.com/tb.php/61-27076e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

