07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

すいけん、どう?

  // 

WUG!応援ちう。がんばっぺ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

すたぶる 

「STAR WARS」ブルーレイボックスが発売されましたねぇ。筆者も駆け込みで某密林サイトに予約を入れて購入。


そういえば中央・総武緩行線に一編成まるまるSWの広告、という編成が現れましたね。手すりがライトセーバー、という発想がなかなかニクい(笑)。


取り敢えずEP4~6、所謂「旧三部作」を視聴。画質ももちろん、音が(・∀・)イイ!!  BGMとかSEがズンズン響きます。家族から「うるせー」って苦情が来るくらいに(笑)。


あちこちでも言われているように、ジャケットとブックレットが些かショボいのですが、ボリュームの割に良心的なお値段を考えるとまぁ仕方ないか。アニメなどと比べるとだいぶ安い気がします。って言うかアニメが高過ぎなんですね(笑)。「ストライクウィッチーズ」BD-BOXこいつの倍近い値段ですよ奥さん!!


特典ディスクの「パロディ傑作選」も視聴。ジョージ・ルーカスって割とMADとかには寛容らしいです。



これは結構有名かと。しっかり収録されてました。



アル・ヤンコビックの歌って初めて聴きましたが、うはwww何ぞこれwww
嘉門達夫の「NIPPONのサザエさん」みたいなものですかね?
レビュー  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://suikendo.blog55.fc2.com/tb.php/50-f27d8ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

