05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

すいけん、どう?

  // 

WUG!応援ちう。がんばっぺ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

iPhoneでネタ画像を作ってみた 

先日、ネットでこんなネタ画像を見つけました。


d31eebde.jpg


ぶはwwwwwwwww
こんな「けいおん!」はいやだwww



ちょっとこのネタがツボだったので、iPhoneを使ってちょっと真似してみました。



筆者のiPhoneのロック画面(待ち受け)が通常こんな感じ。

IMG_1109.jpg

いわゆる「脱獄」をして、「けいおん!」のロゴをタッチしてロック解除できるよう改造してあります。


iTunesを使用するとジャケット写真が待ち受けに表示されることを利用して、スクリーンショットを撮って最初の画像みたいにしてみました。一部文字やら入っているのはご愛敬、ってことで(笑)




1枚目
IMG_1108.jpg

似て非なるもの(笑)。まぁだいたい合っている気がしなくも…




2枚目
IMG_1107.jpg

ちょwww人数増えすぎwww  そういう問題じゃありませんね。




3枚目
IMG_1105.jpg

なんかちょっと海外ドラマみたいでカッコいい(゜∀゜) 「ヘイ、ジョン、軽音部に入らないか?目指せマディソンスクエアガーデン!」




4枚目
IMG_1103.jpg

怖っΣ(゚д゚lll) 「帝王」マイルスをつかまえて「怖っ」とか失礼極まりないですが(笑)、インパクトは十分。




5枚目。いい加減これでラストにしましょう。
IMG_1104.jpg

もはや軽音楽でも何でもなくなってます(笑)。さわちゃんのなれの果てですかね?





我ながらくだらねぇ(笑)
アホなことやってないで寝よう…
雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://suikendo.blog55.fc2.com/tb.php/24-8d385434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

