fc2ブログ

0221

WUGオンリー告知と痛恨のミスとお詫び  

ドイツにハマってはや1年、先頃2度目のドイツ旅行に行ってきました。

昨年はミュンヘン、ニュルンベルクと南部に行ったのですが、今回はハンブルク、ベルリン、ドレスデンと北部及び旧東ドイツ地域を訪ねました。
ムンスター戦車博物館、ポツダムのサンスーシ宮殿とツェツェリーンホーフ宮殿、ベルリンではDDR(東ドイツ)博物館や空軍博物館などを巡り、最終的にはドレスデン観光の時間があまり無くなるなど(笑)。とはいえ歴史に触れるっていいものですねぇ。今回も充実した旅行になりました。

ベルリン滞在の間にはアニメ「シュヴァルツェスマーケン」の聖地巡礼なんかもしてみたり。そしてその成果を同人誌にまとめてみました。↓サンプル画像
スクリーンショット (59)
スクリーンショット (60)
スクリーンショット (61)

来たる2/24開催のWake Up, Girls!オンリー即売会「同人誌即売会やらせてください!FINAL」で頒布いたします。スペースはD-13「酔鍵堂」でお待ちしています!

…と先ほどtwitterでも告知したはいいのですが、今になって重大なミスに気が付きました。






「シュ『ヴァ』ルツェスマーケン」というタイトルを全部間違えて「シュ『バ』ルツェスマーケン」と書いてしまっているぅぅぅぅぅぅ!!!!

既に印刷屋さんからは「刷り上がって発送準備できたで~」と連絡をいただいております。後悔先に立たず。後の祭り。アフターフェスティバル。
…言い訳させてもらえるならば、世代的に「Gガンダム」の「シュバルツ・ブルーダー」に引きずられたんですよきっと。完全に「バ」だと思い込んでましたよ…。

まさかの初歩的にして致命的ミス。
告知をRTしてくださった内田先生申し訳ありませんっ!!!!

まぁ仕方ないのでWUGオンリーではこのまま、「お詫びと訂正」文を添付して頒布します。さらに需要があったりしたら訂正版刷り直す所存。

…というポンコツな同人誌と相成りましたが、良かったら手に取ってくださいませ。よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



Posted on 2020/02/21 Fri. 00:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 早速「Another 2001」読んだった  |  近況とか »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://suikendo.blog55.fc2.com/tb.php/215-9e3d4faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

▲Page top