09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

すいけん、どう?

  // 

WUG!応援ちう。がんばっぺ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ジンギスカン 且⊂(゚∀゚*)ウマー 

♪ジン、ジン、ジンギスカーン♪というわけで!?昨日はアキバでジンギスカンを喰らい酒を呑んでまいりました。かねてより仲良くしてくださっている同人サークル「おのやまたけまつ」様の皆さんに連れて行っていただきました。

アニメやら音楽やらの話に花が咲き、ラム肉に舌鼓を打つヽ(´∇`)ノ いやー、実に楽しかったです。皆さんのお話から色々刺激を受けて、何故か帰ってから酔った頭でピアノ弾いてました(笑)。皆様ホント有難うございました!


そうそう、ジンギスカンに行く前に、日本橋三越でやってた「仮面ライダー展」に立ち寄ってきました。歴代ライダーの等身大人形はともかく、バイクも展示されててかなりテンションが上がりました(´∀`)

オートバジンたん(*´д`*)ハァハァ
雑記  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

この記事に対するコメント

飲み会、お疲れ様でした!

こんにちは、ezmenでございます。
昨日はアキバ呑み、お疲れ様でした。
ワタシも久々に楽しい飲み会で、ほんと満足です。
また呑みに行きましょう!

仮面ライダー展、帰ってからオクサンに話したところ、ガッツリ喰い付きました(笑)。GW中に行くの決定です。
ちなみに、オートバジンたんはワタシも好きです。555って、平成ライダーの中では思い入れのある作品なので(劇場版の1万人エキストラに参加。爆)…。

URL | ezmen #-

2011/04/29 16:56 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://suikendo.blog55.fc2.com/tb.php/16-9d025551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

