05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

すいけん、どう?

  // 

WUG!応援ちう。がんばっぺ!

次回予告とか反省とか。 

遅くなりましたが、昨日(まぁ厳密にはもう一昨日になってますが/笑)はM3お疲れさまでした!&有難うございました!

今回も足をお運びいただき、またお買い上げいただいたり、ご挨拶させていただいたりと関わらせていただいた多くの方々に感謝をm(_ _)m 相変わらずしょぼいサークルですが、今後とも酔鍵堂をよろしくお願い申し上げます。

内輪な話ですが、前日にもhesuko氏の参加されていたDJイベント(って言い方でいいのかな/汗)にお邪魔させていただいたり、大盛況過ぎた(笑)打ち上げやらで大変楽しく週末を過ごせました。hesuko氏、響太氏はじめ関係者各位にも改めて感謝を。(P.S.某氏へ。呑み過ぎはあまり気にするな!楽しかったから無問題!&hesuko氏お大事にです)

今回はいきなりHR/HM路線などと無謀な挑戦をしてみたわけですが、「好き」だから「出来る」ってわけじゃないことを痛感。勿論自分なりに自信もあるし、工夫をこらしたり聴きどころを作ったつもりではいますが、まだまだだなぁ、と思うところもあったり(^_^;)

あと、いい加減音楽ジャンル、スタイルってぇか方向性が定まらないのはどうにかすべきなのかなぁ、なんて考え始める深夜のテンション(笑)。体よく言えば「スタイルを決めないのがスタイル」とも言えますが、それは「気まぐれ、無軌道」と同義だろ、という話。まだまだ模索中です。

さて、そんな酔鍵堂ですが、今度の日曜日11/3に京都はみやこめっせで開催されるMUSIC COMMUNICATION 8に参加いたします。ブースはTrack 14です。M3でも頒布しました新作アルバム「cocktail」に加え、新作シングル出します!お楽しみに!(って思ってくださる方がいるといいなぁ…/笑)

↑…あんなこと言ってますが、次の新曲はガラリと違うスタイルの曲です(爆)
同人音楽  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://suikendo.blog55.fc2.com/tb.php/148-6111d8cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top