05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

すいけん、どう?

  // 

WUG!応援ちう。がんばっぺ!

お疲れさまでした、そして次回予告 

遅ればせながら、先日はM3お疲れさまでした!!

まずはお立ち寄りいただいて、聴いて下さったりお買い上げ下さった皆様、まことに有難うございました。まだまだショボいサークルではありますが、聴いてその場で買っていただけたこと、買って下さった方がtwitterでフォローして下さったことなどにささやかな喜びを感じております。

また、今回は前日BBQやら当日の打ち上げやらで、多くの方々とお会いし、交流する機会に恵まれました。何せ今回の打ち上げ、総勢16人!ちょっと前まではせいぜい4人くらいでこじんまりと打ち上げやってたのが嘘のようです。太ももの話題で大盛り上がりとか実におバカ(勿論良い意味)なノリだったり楽しく過ごすことが出来ました。関係者の皆様、改めまして有難うございました!!!


さてさて、今後の「酔鍵堂」の予定ですが、秋のM3、続いて京都でのMUSIC COMMUNICATIONへの参加を予定しております。今度はハードロック路線で行ってみようかなぁ…なんて考え中(;^_^)

それとちょこっと宣伝をば。


お世話になっているドラマCDサークル「彩-sai-」さんの新作です。
飛練音響工業さん
と共同でBGMを担当させていただきました。↑この動画で流れているのが私の作ったテーマ曲です(;^_^)

5/4 SUPER COMIC CITY 22;東6・ま・36a
5/5 COMITIA 104;東5・と・52b
で出展なさるとのこと。こちらも是非!(・∀・)

テーマ: VOCALOID

ジャンル: 音楽

同人音楽  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://suikendo.blog55.fc2.com/tb.php/139-73e8eea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top