02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

すいけん、どう?

  // 

WUG!応援ちう。がんばっぺ!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

WUGオンリー2016参加しますっ! 

東日本大震災から丸5年ですか…。

私も、5年前のこの日、休日出勤したら震災に遭遇しまして。無我夢中でお客さまを避難させた後、タバコ吸いながら「エラいことになったな…」と仲間と顔を見合わせることしかできなかったのを思い出します。
改めて、亡くなられた多くの方々のご冥福をお祈りいたします。

さて、震災というものを一つの契機として生まれたアニメ「Wake Up, Girls!」もTV放映から早2年。今年もオンリー即売会が開かれることとなり、我が「酔鍵堂」もまた参加させていただきます!

同人誌即売会 やらせてください! 2016
来たる3/20、大田区産業プラザPio 小展示ホールで開催です。

今回もフュージョン有名曲のパロディアレンジCD出します。宣伝動画作りましたのでどぞ。


1.Beyond the Bottom~再会の夕焼け~
カ○オ○アの代表曲、ついにネタに使ってしまいました(笑)。あの曲ってシンプルなようで、いざ真似てみようとすると難しいものですね。出落ち感が半端なく汗顔の至りではありますが、なにとぞ寛大なお心でお聴きくださいましm(_ _)m

2.極上スマイル~Twilight Birds~
これも超有名なシャ○タ○のアノ曲が元ネタです。私このスタイルのピアノ好きでして、以前にも別のオリジナル曲のピアノソロを友人に聴かせたら「お前○ャカ○ク好きやろ」と一発で見破られました(笑)。オシャレ感を楽しんでいただければ幸いです。

過去2回のWUGオンリーで出したCDもそれぞれ再販いたしますー。デモも貼っておきますね。



それでは、当日C-06「酔鍵堂」でお待ちしておりますm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ: アニメソング

ジャンル: 音楽

同人音楽  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。